今宵ココロにしみる歌

はじまりはいつも雨  cover 伴 都美子

君に逢う日は不思議なくらい 雨が多くて
水のトンネルくぐるみたいで しあわせになる
君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた

君を連れ出すたびに雨が包んだ

君の名前は優しさぐらいよくあるけれど
呼べば素敵なとても素敵な 名前と気づいた
僕は上手に君を愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも誰よりも

今夜君のこと誘うから空を見てた
はじまりはいつも雨 星をよけて

 

 

君の景色を語れるくらい抱きしめ合って
愛の部品もそろわないのにひとつになった

君は本当に僕を愛してるかい 愛せてるかい

誰よりも誰よりも 

わけもなく君が 消えそうな気持ちになる
失くした恋たちの 足跡をつけて

 

今夜君のこと誘うから空を見てた
はじまりはいつも雨 星をよけて 

 

ふたり、星をよけて