ありがとうございました

おはようございます。

昨日は貴重なアドバイスをみなさんからいただきました。ありがとうございました。

おかげさまで迷いが消えて、吹っ切れました。即お店に注文の連絡を。明日には届くと思います。

🧳を使ってみての感想なども、後日このブログにてお伝えしますね。

心の葛藤を打ち破るには、信頼できる方からのアドバイスが必要だなと改めて思いました。

同じように『なまけ忍者🥷』を追い出すことは、ひとりではなかなか難しいかもしれないですね。

  なまけ忍者  しょうじ たけし

ぼくの おへやの すみっこに

なまけ忍者が かくれてる

ぼくが べんきょう していると

なまけ忍者の ひくい 声

ーちょっと テレビを つけてくれ

つづきまんがを 見たいのじゃ

なまけ忍者に さそわれて

ぼくも テレビを 見てしまう

 

ぼくが おそうじ はじめると

なまけ忍者の ひくい 声

ーどうせ また すぐ よごれるよ

むだな しごとは やめなされ

 

なまけ忍者が いるかぎり

なにを やっても ぼくは だめ

 

なまけ忍者よ おねがいだ

はやく どこかへ 消えてくれ!

 

詩「なまけ忍者」の副題は、

    〜 それは  もうひとりのぼく 〜 です。

                 2023.10.06