あなたならどうする?

私は今ひとつの選択で悩んでいます。それはこれです。(苦笑)


f:id:takehasinayaka:20231005070513j:image

f:id:takehasinayaka:20231005070516j:image

左の紺色のカバンを右の黒色のカバンに買い換えるかどうか。

紺色は3年前に買ったものです。革製で使用感は出てきましたが、使用にはあまり支障を感じません。やや小さいかなと思うことがたまにあるくらいでしょうか。

黒色は新作です。革製です。特別なブランド品ではありませんが、なんだかこの黒色のカバンに心惹かれてしまいます。

値段に差はありませんが、まぁ相場ぐらいかなと。

みなさんならどうなさいますか❓

『お智慧拝借、お智慧拝借〜』

💐9月8日号「絵本 おふろじゃ おふろじゃ」を参照ください

                 2023.10.05