昨日は偶然に

歯の痛みに耐えられず、かかり付けの歯医者さんに朝一に電話。無理を承知で治療をお願いしたら、なんと!  先生からのok👍が。ありがとうございます。おかげで歯の痛みは止まりました。

時間があったので、行き付けの美容室へカットの予約しようと電話。🈵だろうなと思いながら尋ねてみると、なんと!  キャンセルが出たらしく美容師さんからのok👍が。ありがとうございます。おかげで頭がスッキリしました。

カットが終わったので国語の教室へ向かいました。ドアを開けると懐かしい方がひとりおられました。数年ぶりにお顔を合わせましたが、おかわりないようで何よりでした。新しく始め、既に走り出しているらしい事業について語る様子は以前と変わりなくパワフルでした。ずっと前にお渡ししたお守りのようなものが何かに役立ったとのことで、よかった、よかったと思いながら、私はこどもたちのいる部屋へ向かいました。

昨日は『偶然3連チャン』の🎊happy🎊な一日でした。

今日はどんな一日が待っているのだろう。楽しみです。

                 2023.10.14