codoc ?

おはようございます。

大勢のみなさんが昨日の2本の記事『絵本おふろじゃ おふろじゃ』と『⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️は』を読んだり⭐️をつけたりしてくださいました。とてもうれしく、感激いたしました。本当にありがとうございました。

ところで、私ごとですが久しぶりにはてなブログに帰ってきて、明日で一ヶ月になります。

この短い期間に驚いたことが幾つかあり、まるで浦島太郎状態でした。

その第1位がcodocです。

codoc ?はじめは読み方も?¿でしたが、たぶんkoudokuと読み、購読という意味なのだろうと今では勝手に解釈しています。

当初はブログの記事の有料化⁉️投げ銭⁇ と思いましたが、今はこれって、まるでブログの路上ライブだなぁ。ライターも支援や応援する側もBIGな夢があっていいな〜…と思います。

歌手・優里が路上から世に出たみたいに、ブログ界の路上から第二の優里が羽ばたきますように。

そう願っています。

はたして、ブログ界の『ドライフラワー』はどのような文章なのでしょう。

                 2023.09.10